とりすた

何となく安定した育て方がわかった。


感覚は銃使う感魅がベター。みんなやってるから作らないけど。


魔法型。魔感でHP極。これ最強・・・とは言わないけど安定してるよ。
いまやってるHP極の魔魅は攻撃が当たらなくて大変なので、多分これで大丈夫だと思う。
魔力に振らなくても結構威力あるし。


攻撃型。この型に安定性は求められてるのかなぁ。
敏捷がどれほどの影響を与えるかがわかるといいんだけど。
攻感でクリティカル狙いがおもしろい・・・HPは装備で頑張る方向で。ペットはラブハンターがいいよ。


魅力型。普通に育てると安定しすぎて。
ステ振りはこれからのスキルに左右されそう。なので今は保留。


壁やるなら今やってる魔魅のHP極が一番強い自信がある。
まっとうに戦える魔法型と攻撃型でも作るか・・・どっちも攻撃食らったら死ぬようなのを。