RA

もうこういうタイトルで。

美咲ぷろじぇくと。

ギャグ萌のときお世話になった美咲への思い入れだけで組んでいます。
・・・もとのゲームやったことも無いけどね。


完全に確定したフィールド。
フィールド27
すかてん・遊園地・白陵・教会・丘・終:各4
アングルス2
宇宙1


問題はイベント何を打つかだけだったり。それによってキャラが変わる感じ。
キャラ性能にだけ頼るとすればトラブルと特禁、銃刀法を積むという大人気ない感じがベストなんだけど。


萌単色にしてお約束連射がいい気がしてきた。
ほかにも、意表をついてラブレターを入れるってのも・・・マユがあれば間違いなくやるなぁ。


・・・あ!必勝祈願。これは使えそうな予感。問題はコストが無い。
でも丘病院の完璧な人を維持し続ければ勝てそうなのがいいね。アミルームとかも使いたくなるかも。


実は失業を打つ案が最有力だったり。次のターンまで登場できないけど美咲は移動できるし。