とりすたー

このページは最強厨に検索されてしまいました。感覚型最強って。
感知極のAAつよいよAA。私からはこれしか。
ちなみにこの前の最強説は実践しないのが吉。


HP特化。アローをLv.1にしたいです。シャワーとかいらん。かわりにミストをとってみたい。
・・・作り直し?Or2


攻感ウサギ。クリティカルTUEEEE!
が、敵のクリティカルTUEEEEEEEE!って感じ。HP上がってきたら使えるかも?


魔感メリー。あんまり幸運とか関係ない気がしてきた。
あ、でも序盤のペンギンは神。当たる当たる。そして敵のクリティカルTUEEE!
魔法のクリティカル率は命中なんじゃないかと思う今日この頃。


リングを勧める理由がよくわからない。アロー1が何よりも強いと思った。
HP特化作り直すか。僧侶系で。攻撃はアロー1のみ。あとは補助。


どうでもいい話。韓国のトリスタ絵のほうがいいと思った。とくにランチャーの羊。