小人さん召喚中。

きょうはとてもとてもおなかがいたかった。お母様,これは食中毒という奴じゃないですか?
一回休み。いま登場して次ターンから頑張って戦います。


ギャグ属性
みゅ〜と G羽羽 FI
AP2萌-10鬱-1/DP2鬱+1 MP5
スキル[家事2 AP+1]


崖っぷちの幸運0
このキャラの回復状態のフィールドが一枚で、DPが0のとき、このキャラの参加しているバトル中に使用できる。
自分のデッキの一番上のカードを公開する。
アイテムであればそのカードをライフスタックの一番下に裏向きで置く。
イベントであればこのキャラとバトルした対戦キャラを破棄する。
フィールドであればこのキャラのダメージ状態のフィールド全てを回復する。
キャラであればこのキャラにMP+3する。
(1バトルに1回のみ使用可能)

召喚1
このキャラの回復状態のフィールド一枚をダメージ状態にする。
このキャラのMP1枚を空き領域に属性:無しAP0/DP0MP0 小人さんとして登場する事ができる。
小人さんは場に何体でも登場する事ができる。
小人さんはターン終了時に破棄する。


なんか強いっぽいかも・・・もう少し弱いですね。
そろそろ召喚できた気がするのでいっしょに頑張るか・・・