がちゅりー。

ナミ強過ぎだと思った。
空中で使える当身は問題なんじゃなかろうか。
飛び道具あれば何とかなるけど。


どうやってもアズサが最弱に思える。でもやっちゅー好きなので使う。
鉄腕は強いけどなぁ・・・他の性能があまりにも低い気が。
完全にリナの下位互換なのにリナ相手なら勝てる不思議性能が大好きです。


マイとアミ使った感想。
はやぶさ斬りTUEEEEE!ああいう技がアズサにも欲しいと思った。
他の技は全てネタ決定なのですが。
・イオ:これ当たるの?
・ヒャド:まぁ使えなくも無い。
・メラ:通常攻撃はそこそこ優秀。
・バギ:飛び道具を消す。それだけじゃない?
ライデイン:普通。雷撃はもともとお察しくださいな性能。
はやぶさ斬り:神。このキャラの攻撃はこれだけ。


・・・で、ダイナはどこにいったんだろう。苗字?