RA

ぶろばんー。
そーいえばー、萌には最強のタイムリープがあるじゃないか。
時深さんはしっかりあるし、やれるぜ!


・・・予想通り剣が一本もありませんでした。
剣を募集・・・するのかなぁ。他のキャラ探した方がいい気がしてきた。

追記

サンバ茜情報ゲットー。
なんというか・・・夢があって強いカードって好きですよ。
これぞプロモ、って感じ。


さて、どうやって茜祭の上に存在させるかがキーですかね。
あとは増えるMPの有効利用法、かな。


P-89?
涼宮茜 G愛萌 小羽

SKILL[ダンス1]AP+1

フィーバーT3

全ての「白秋祭」「茜祭」を含む領域に登場しているキャラを未行動状態にする。
茜祭

自ターン中、このキャラの領域に「茜祭」が含まれている間に使うことができる。
このキャラにAP+2 DP+2 MP+1する。(1ターンに1回まで使用可能)

 G+1  鬱−1
 闇+1