みゃう〜

いまだに更新している伺かゴーストを弄り倒していたら一日が終わってしまった。


徹夜のおはなし。
自分らは徹夜の際、フォーラス時遊館(こんな字だっけ?)をよく使います。
今回、「UGA」を使いたい、と友人の1人が言ってみた。


店員「こちらの機種は大部屋になりますが・・・」
友人「大部屋?」
店「20人以上のお部屋になります。」
友「それはうちら5人には使わせてくれないってことでしょうか」
店「いえ、ただ、団体様がいらっしゃった場合出て頂くことになります。」
友除く人たち「じゃあ、いつもどおりにJOYに・・・」
友「今日は平日。だから20人も来ない。よってUGAでお願いします。」
一同「え?」


そんな訳で徹夜のときは5人で20名用の部屋を占拠してました。
それにしてもUGAはすごかった。伊達にCMしてないね。
ただ、曲数は多いけど偏っているので注意。おかげで飽きなかったけどな。
あとは、アニメや特撮の映像は基本的に表示されないのでテンションは上がり辛いかも。