CD

というわけで、らしんばんでおみまゆのCDをげっとー。
おみまゆのボーカルCDは手に入りにくかったのでよかったですよー。


ネットで調べて初めて知ったんだけど、おみまゆってバーチャルアイドル声優とかいうものでデビューしたんだね。
このほんわかボイスがいいですなー。
レビューを見てると、おしゃべりCDがとても面白いらしい。買ってみようかな。


おしゃべりCDって何度も聞くものじゃないから、買ったことないんだよなぁ。
む〜、試しに買ってみて面白くなかったら売ろう。


ところで、袋にわたおにが突っ込まれていたんですが、嫌がらせでしょうか?
キャンペーンで・・・って、これは。在庫整理の究極形ではないですか。


さて、これどうしよう。親の目の前に飾っておくのもどうかと思うし。
ベストなのは懐かしき我が母校の研究室に置いてくることなんだけど。
一応、わたおにの冊子にどんなことが書いてあるかを知ることができるから、良しとするか。