RA

あっしゅくふぁんとむー。
ふぁんとむ撃った後デッキアウトで負けるという不思議現象が。
あと、ロックに勝てない。


あっしゅくふぉとんー。
ジョイと繋ぐことを諦めると結構強いんじゃないかと・・・
そこは気付いてはいけなかったのかもしれない。


無圧縮。ただし、新作お披露目&キューピッド。お披露目した後はキューピッドに消される。
なんか、すごいドラマを想像してしまうね。
求めの維持コストが意外と厳しく感じてきた。妹を入れるかどうかで悩み中。
入れるとデッキ全てがコンボパーツという素晴らしいことに。


回らないなら潔く負けるさ!


案外萌コストが出るので誓いとか入れるのも面白いかもしれない。
・・・撃ったらMPが無くなって困る気がしてきた。


お披露目→キューピッドでブロバン付いた奴を飛ばす。あんこ料理召還。→お披露目→キューピッドでジョイか純夏を召還。あんこ料理で最初のブロバンをデッキに。


こういう流れになればいいな・・・ってフィールドが何枚あるんだ。この状況は。
あとライフ2削ってるし。