RA

そんな仕事中考えたこと。
ブロバンデッキは無理してふぁんとむとフォトンの両方を入れなければ、普通に強いデッキになるんだねー。
そんなわけで、速攻ふぁんとむと、速攻フォトンの2タイプの案が完成。
速攻ふぁんとむは、従来の速攻に足りなかった最後の一発を叩き込める、いい感じなデキに。
速攻フォトンは、3ターンにしてデッキが消し飛ぶ「可能性」を信じた、無茶なつくりに。


どっちも好みだなー。共通パーツはジョイとブロバン、デッキ圧縮だけだから、持って行けるのはどちらか片方なのが残念。
ついでに言うと、どっちもメインデッキから何枚か持ってきてるから、メインデッキを解体しないといけないのがメンドイなぁw


仕事中にもうひとつ考えてたのはウルカブロバンだったり。
これ、殴りデッキとしては穴が無さ過ぎなので封印かも。
つーかレアリティ低くて思い通りのが組めてしまう。拘束4枚とかもう持ってるし。
・・・おぉ、ウルカが3枚しかない。びっくり。