RA

惣太6匹「だけ」なら簡単ですよ。
惣太が強いのは、デッキに丘とか病院が入れやすくて、鬱の優秀なイベント(特技禁止とかね)、他のキャラの優秀すぎる特殊能力(チャットとかチャットとか・・・)があるからだと。
惣太倒すだけなら病院の上に3/2キャラ置いておけばいいの。
闇使ってる人は諦めて・・・いや、ヴィムが居るじゃないか。
怖い鬱愛デッキは調整してないのをレシピのとこにおいておくっス。


速攻デッキを使ってるなら、いかにして惣太を消すか、いかにして直撃を叩き込むか、が命題になるんじゃないかな。
ロックは・・・惣太よりむしろ誓いボランティアに勝つ方法を考えるべき。


アセリア関連のキャラが強いように感じてきた。
なにか、アイテム対策が必要かも。
でも、アイテム対策ってあんまりないよね。
闇とギャグは除去以外の方法は無い、か。
ドライブはまだ現役ですか?入れてる人見たことねぇ。