RA

検索ワード「カッターデッキ」って・・・
こんなの検索してどうするんだよ。


これは頑張って組めという神の啓示ですか?
ブロバンを考えたけど、条件からするとバルザイのほうが相性いいような。
バルザイは持ってないな、残念。


相手の大型キャラをざくざく切り裂く・・・闇相手にやってもあんまり効果なさそうだけど。
相手が殴ってこないデッキのときはどうしましょ。
・・・ヴィムも入れる?それならブロバンでもいいかな。


で、どうやって勝とう。
殴りきる前にデッキが切れそうな気がする。
ボランティア積めば、相手によってはデッキアウト勝ちできそうだけど。


どこかから、「そこでコジェネですよ。」とか聞こえた。
ブロバン4、コジェネ4、ダンセイニ4で行きますか。
・・・余計勝ちにくい気がする。