RA

スレ確認。
ガス特攻って、事故率高いと思うよ・・・
結構恵まれた運を持ってないと。


発言内容を見てる限り、どうにかなる点はいくつかありそうだね。
4ターン目からふぁんとむを撃たれはじめるのと原因はあまり変わらないような。


対策も何も、普通にカウンターするのがベストだよね?
特禁なり、トラブルなり。
カウンターが入ってないデッキは、何かそれに見合った必勝手があるんだろうし。


真っ当な対策を少し考えると。
鬱なら何も考えなくてもいいかも。
愛は直撃ゲーやればいいよね。
萌は神社があるじゃない?こずえとか、遙とかも。パンツ・・・
ギャグは耐えろ。もしくはドローさせるな。
闇は・・・意外と対策多いよね。鏡とか、居眠りとか。緊急t(ry


それじゃあ、似たようなノリで留年特攻組んでみるよ!
フィールドさえ引かれなければガスと似たようなもんかと。コスト軽いし。
レアリティが低いのも魅力か。


本当は、宇宙人特攻がやりたかった。
でも登場条件は闇でまとめないとキャラが出ないからねぇ。


ちょっとやっておもったこと。
こっちも何らかの方法でフィールド破壊すると、とっても困る。
ぱんつTUEEEE。