RA

テックメンはMP供給してやれば強いかもね、とおもたー。
ロボット工学も楽だけど、ここはあえてブロバンでもいいかもしれない。


問題はやはり登場方法。
今のところ
1タケス
2店長
3シエカル
4乱入
5アングルス
くらいしかないよね。
とりあえず5は採用としても、これだけで登場させるのは難しい。


1は貴重な宇宙領域を使用するので不可。


2はテックメン呼んだ後ダウンしちゃうんだろうね。
テックメンはダウンしてまで呼んでくるキャラじゃないと思う。


3色の違いさえ何とかなればテックメンを呼んだ後自分を入れ替えればおーけー。


4も色がメンドイんだよなぁ。
萌愛で組んで呼べるか?その後神社ブロバンで接続。
この線でやれるだろうか。


つぎー。
大人買いは結構面白いカードかも〜?
使用すれば現在の手札枚数分MPができる。
しかもテキスト呼んで気付いたケド、デッキから直接破棄なのね。
もしかしてトラッシュ狙える?