しとしと。

ようやく梅雨らしくなってきた。
で、シンフォニックレインを買ってきた。


一度プレイしたから内容はわかっているんだけど・・・
あ〜、気分がしずんでいくー。


・・・お?リセエンドがちゃんとハッピーエンドになってる。
これはこれで確かにいいことだと思うけど、個人的には、最後のシナリオ以外が悪い結果だからこそ、あのエンディングに大きな幸せを感じるのですが。
最後のエンディングをみるまでずっと、鬱な気分を味わうことになるからなぁ。
途中で投げ出す人多かっただろうなぁ。


でも、リセエンドがハッピーだととても陳腐な感じです。
もしかして他のシナリオもハッピーぽくなってるのだろうか。
そしたらちょっと嫌かも。


レビューサイト巡りしてて見つけた、凄くヤバイとおもったひとこと。
かわいいよかわいいよ僕のフォーニたん!
いや、まぁ気持ちはわからんでもない。あのゲーム唯一の救いなワケだし。
・・・羽はぴこぴこ動くし。