らー

ドローロック解体作業中。
留年を引ければ強いけど、引けないんじゃ雑魚デッキですから。
引きが弱くなったなぁ・・・


このデッキを解体するのは少し抵抗があるね。
一応、これまで数々のネタデッキを打ち破ってきたからなあ。


次は何をメインデッキにしようかな。
安定して勝てるようなモノがいいよね。


とりあえずギャグメインで、殴り勝てるようなもの。
で、新デッキ案の中に、圧縮ドローロックという案があるあたり、自分の優柔不断さが出てるね。
でも、留年さえ引ければまだいけると思った。


今受信した電波は福引デッキを組めと申しております。
ですが、・・・ライフ増やしてもねぇ、というのが今の正直な気持ちです。
こっちの環境って、場が整ったら一気に勝負がつくようなデッキを使う人ばっかりなんだもん。
ふぁんとむとか悠人とか。・・・全部自分ですね。


なんとかして誓いとボランティアを積めれば問題なくメインで使えるかな〜