ロボ尽くし。

これが奴の秘奥義か!


最近ずっとC21やってます。
そろそろフリージア入手の為にドリル頑張ろうかな・・・
TSはやることがあざといですね。


初期機体はとりあえずライフル積んでおけば序盤の経験値稼ぎには困らないかと。
敵の射程外からぴしぴしと。


現在、MEGAみなみん以外に、ショットガンを持った軽量機体を作ろうと画策中。
今日、ショットガンを使ってみて、その性能に感動したので。
ただ、アームの性能がいまいち理解できないので、とりあえず全パーツ集めなきゃ・・・


で、MEGAみなみん。
とりあえず、装備はキャノンとソード、後はVOEビームとモルテンミサイル。
これ全部装備するのって無理じゃ?とか思ってたんだけど・・・
頭をトカゲにすればビーム撃てる、ミサイルはボディで、後は普通にキャノンとソードを装備。
おや、できてる。
持ってないのはボディだけ。何とかお金を貯めなきゃ。