RA

永月さん、カード評価ご苦労様です。
ってここで言っても意味がないのですが。
献身はありす用ですよ〜。きっと。
安全に条件を満たすことのできるスゴイアイテムだと・・・


メインデッキ案がまとまらない〜
手元にあるカードが偏り過ぎかな。
フォークはあるけどモーラはなく。


クトゥグアフリッツで6枚だー!とか組もうとした。
クトゥグア装備すると2回しか殴れないことに気付いて、かなりしょんぼりした。
あかね強いよあかね。
これは茜笑顔を組めということですか?
序盤で直撃狙って、中盤手札破壊でとどめを・・・・


笑顔使用してクトゥグア張ったら手札がなくなって、次の自ターン笑顔が落ちました。
・・・自分頭悪い。


とりあえずプレイングを磨こう。全てはそれからだ。