RA

大会の様子書くの忘れてた。
ドローロックをちょこっといじって参加。


4人で総当り。
対あられさん
わ、先攻とられた。最近じゃんけん弱いなぁ。
1ターン目に美咲とか出てきた。
とりあえず留年使ってエンド。
2ターン目一点もらう。
キャラでないのでフリーザー使って土地回収。エンド。
3ターン目もう一点もらう。
土地張って一斉さん登場。


美咲を殴り倒したらシングルマザーが出てきた。ホント天敵だな。
その後、普通の殴り合いになり、勝利。


対KRさん 遙ファンデッキ
また先攻取られた。
ひとりぼっち出てきた。
一点もらう。
一点もらう。
フリッツしか出なかった。
普通に殴り殺される。
相手に遙出てきた。
ヴェールカとかヴィムとか出して頑張っていたら、遙にサイバネついて、つぐみが出てきて・・・
序盤のダメージ差が大きく、逆転ならず。


対トールさん
殴りきった。勝ち。


サイバネ遙に殴り勝てなかったのは想定外だった。
やっぱり1ターン目に出てくるキャラを倒せないのはどうにかしないと。
DP3の突破は課題だなぁ。