RA

今回はいつもの3人だ!使用デッキは普通の?闇ギャグ。
一戦目KRさん (多分)料理大会デッキ
なんというか・・・相手土地事故。
ウルカで頑張ってたら、冥夜が出てきたので男嫌って勝ち。


二戦目あられさん 萌愛レアなしデッキ 先攻
普通に強いんだよなぁ。
3ターン目こちらはSSS含む3フィールドにさくら出す、
相手はまりも&瑞樹。殴り合い。
自分6ターン目にウルカ追加。
相手6ターン目空き地に3フィールドまりも&瑞樹。
自分7ターン目、さくらとウルカでアタック、さくら特攻アタックでさくらとま&瑞相打ち。空っぽの所に、さくら空き地に一枚追加してフリッツ。執念アタック×2。特攻×2。勝ち。


やっぱりネタデッキで参戦しないと大人気ないような気がする仙台RA大会。
次はスク水とかで頑張らなきゃだめなのかっ!w
早くVer.6が発売してほしぃ。新たなネタが・・・みつばとかはもう集めたから。