検索ワード

どんなワードでココに来るのか・・・


○魔法 命中率考察 トリックスター
まぁ、これはまともだ。
しかし、これはしたらばの魔法スレで皆さんが考察している。そちらを参考にすべし。


○最強の攻撃力 魔法型 感覚型 攻撃型
・・・こんなワードでここは引っかかるのか。どんな最強厨サイトだ。調べる方も凄いが。


最強の攻撃力を持つのは攻撃型。これは間違いない。
ただし、レベル150になるまではそんなに実感できない。


最高の殲滅力を持つのは魔法型。範囲魔法メインなら、だけど。
現在、転職スキルの影響で、羊の方が龍より殲滅力がある。
ただし、範囲魔法を使うとやたら叩かれるので深夜から早朝以外でプレイすることは難しい。


○RO GMコマンド
最近ROはやってません。つーか綺麗に引退しました。
GMコマンドなんて知りません。GMじゃないので。確かに今の仕事はROのGM並に自由ですが。


で、一番多かったのが
○仙台 メイド喫茶
Cafe Fleur
○La Mai:pull
えーと・・・なんか、みんなメイドさん好きですね。ふるーるは昔行きましたよ。
狭い店内で、GBにケーブルつないでポケモン4人対戦とかやりました。
もう全力で「いけー!ラプラス!」とか叫びました。もういきたくないです。