検索こーなー

いまさらフォーニたんとか検索してる人がいる。
なんか面白い同人でも出たのだろうか。そして引っかかるこの日記。6位/136件?
まぁ、よく分からない検索ワードで引っかかるという目標は達成できてるワケだ。
折角だからシンフォニックレインを語るぜ!昔語ってた気がする。

しんふぉにっくー

いい作品だが、微妙な知名度のためプレイした人が少ない。
基本的にくろねこちーむファン以外買わないだろうしな。
知り合い、友人にいくら勧めても誰も買わないんだよなぁ・・・
鬱ゲーに慣れてない人には勧めづらいし。

こんなかんじのげーむ

よくある恋愛アドベンチャー・・・鬱ゲーに分類できるけどな。
メモリーズオフに近いな。
絵が気に入らないなら見なきゃいい。テキストを読め、歌を聴け。
音楽パートはスキップ可能なのでやりたくなければスキップ。でも歌は聴け。

プレイ後の傾向。

・フォーニたんサイコーーーー!!!(60%)
・リセー、リセぇ・・・(40%)
・ファルハステキデスヨ。ファルモエス。(40%)
・で、先生は攻略できないの?(5%)
・トルタ嫌い。(50%)
おそらくこんな感じ。シナリオのおかげでフォーニがすごいいいキャラに見える。
・・・トルタは最高に不遇なメインヒロインですね。

その他注意

・このゲームは心臓の弱い方、精神の弱い方はやらないで下さい。
・18禁ではありません。子供も安心して買えます。
・絶対に最初からやりましょう。
・岡崎さんに惜しみない感謝を捧げましょう。
・プレイしたら広めて。じゃないと家m(ry
・プレイすると、少しだけ大人になった気分を味わえるかも。いろんな意味で。
・最後までやらないと本当に鬱ゲーです。きちんと最後までやりましょう。


で、PSで出るとか聞いた覚えがあるんだけど・・・出たの?それとも気のせい?