とりすた

少しGvGを経験してきた。醒めた見方でGvG攻略を。
ここから書くことを実践するとGvGがつまらなくなります。
わかったこと。基本は二人一組で逃げ。


相手にするべきなのは銃と魔法。ほかの職には遠距離攻撃が無い=相手にする必要が無い。
戦闘が始まると、すべての人が何かしらタイマースキルを使用する。
以降、タイマースキルを絶やさないように使ってくるので、MPは減っていく。
タイマースキルは消費MPが大きいので魔法型以外はかなり早い段階でMPが底をつく。
あとはポーションが切れるまで頑張ってもらう。MPが無くなったらどの職も大して強くないし。


時間制限無ければ上のがいいんだけどなー・・・
下のが現実的か。


レイオブライトを持った魔法型が走り回りながらリング当てていく。
倒す必要はなし。そのうち回復ポーション切れます。
シャワーよりも少し射程が長いので即死攻撃は一切受けないはず。
シャワー魔相手なら二人同時攻撃で倒せるとおもうけどね。
銃でもいいけど、一応有限だから。


・・・という感じで、リング魔だけのギルドを考えてたり。
シャワー覚えててもリング使う。レベル1でも十分。