とーすた

つい最近気付いたんだけど・・・各型の力関係ってこうなってるんだね。
攻撃>感覚>魅力>魔法>攻撃・・・
そりゃあ魔法が多い中で攻撃が強いわけも無く。


各職の基本スキルにステータスダウン系の技があって、上のようになるように割振ってあることが分かるはず。


問題はこの上下関係で隣り合ってないところがこうなってることで。
攻撃<魅力 銃=魔法 AA<魔法
特に攻撃型。攻撃型のスキルを全て必中並の命中率にしなきゃ勝てません。もしくは遠距離攻撃。
感覚はAAじゃ魔法に勝てないし。
ATがもっと強ければいいんだろうけど・・・これは新アイテムに期待するしかない。


転職後のスキルがまだ全部実装してないからおかしいことになるんだよね。
おそらく全て実装されれば・・・龍が強すぎる予感。全体的に男性職の方がPT戦に向いてるような。
女性職はソロでレベル上げやすい感じ。
実際そういう風に調整してるのかもー