あにめー

いろいろ始まっててHDDが一杯になってた。
まとめて見るとなんか変なテンションになってくるね・・・

薔薇トロ

オープニングかっこいー。歌はまぁいつもどおりだけど。

どうでもいいことだけど、ネトゲで猫ガールって名前の人を見た。
猫少女かー。じゃあ聖少女は聖ガール・・・聖少女領域は・・・セガール領域!?
そりゃ踏み込めねぇ。とか。

そういえばどこかのブログで歌詞公開してたな〜・・・
注意されて削除した後、次の日の日記にぐーぐるキャッシュへのリンク載せてたのは笑えた。
確かにそれは注意してもどうしようもないけれども。

地獄少女

あいちゃんに萌える番組らしいです。
第一話以降裁き方がだんだんヌルくなってる気がする。


なかよしで連載してるのか・・・これを。最近の子供は怖いわぁ・・・

はっぴぃ7

こいこいの続編だと思ってました。こいこい見てないけど。
続編ではなかったですが、違いは無いらしいです。

だかぽ

アニメ見てもゲームをやりたいと思わないのはいいこと・・・なのかね。
さぎーの出番があるのはいいことだ。
さぎーがRAに居ないのは・・・Ver.6で出ることを期待しよう。