RA

速攻デッキを考えた

圧縮して、茜で直撃して、相手がキャラ出したら頑張って相打ち。言葉出して制裁×2。
これで勝ちなのかー。
眠った瞬間に思いついたことだから寝言だと信じたいが。
なんかできそうな気がするから帰ったら組・・・言葉もってないや。


おそらくおかしい点は茜で相打ちという場所くらいかな?すみか(変換できない)ならやれるか・・・?

アルティメットな方々

強いけれど、実際殴りなら怖いのは彩峰くらいだと思う。
ああでもたま速攻怖いな。2ターン目たまのあと、こちらがたまの攻撃を止めれるキャラを2体以上出せないと、ライフをがりがり削られたりするのか。
2ターン目以降ならたまあんまり怖くないけどね。気をつけてれば。


制裁で安定じゃんとか思う自分はトラブル食らったこと無さ過ぎ。

身内ネタ

KRさんがかなり強化される予感がするよ?
アルティメットもいるし、MP全快キャラがでたことで、Ver.2遙とかが・・・
もしかしてパペの使いどころが増えましたか?
普通にパペ使うデッキとか、まだ組めるかなぁ…


今回、コンセプトデッキを組むと自然に作品のファンデッキになる傾向。
作品ごとの特徴があるっていうことだね。いいことだ。