RA

悪魔の笑顔、効果重複。
4ターンくらいで相手を倒す算段が。
・・・よく考えたら、自分の手札が0枚になって自滅するな。


そんなデッキをずっと考えていたら勤務時間が終わった一日。
上司に、データ整理に何週間かけてんだ、と怒られた。どんまいどんまい。


えるだーふぁんとむから着替えてブロバンふぁんとむに移行するデッキ。
・・・実はふぁんとむを何回も撃つ必要はないと思う今日この頃。
エルダーふぁんとむから徹夜に着替えてエルダーに着替えなおし。
いやだからブロバンのほうが。


超大盛りとジョイをブロバン。MPが増え続ける謎のシステム完成。
そのMPを何に使うかは・・・


ダンスパーティで戻すべきトラッシュが思いつかない。アクシデントがベター?
なんにしてもリトライを引くのがメンドイ。


メンタルサポートはリトライでデッキサーチもどきが可能。


人類愛+圧縮+サバイバル。ドロー増加を組み込めば余った手札で何か撃てるはず。
調査隊が楽しそうな感じ。


ギヨンとありすとか嫌な組み合わせ。属性修正はカルチャーショックで解決だ。


アルティメットがそんなに嫌ならガーディアン。純にでも装備させておけば。