RA

ギャグのメリットはアイテムを貼れないことだ!とか言って軽量キャラデッキをくんでみたり。
結亜ちゃんあたーくなんてVer3出てから宣言したことないよ。
いっそ今だからこそレディファか。
先行えくすとら。萌2点レディファ。生徒会長登場、修羅場闇2点、緊急手配、無想。セリユ登場、修羅場闇2点、緊急手配、無想・・・


よく考えたらはるか昔にでた1ターンキルデッキ、改良できる予感。
少なくとも確率が天文学的数値じゃなくなるのでは?
正直2ターンキルでもいいわけで。


普通に嫌なものにセリユ手榴弾追加。手榴弾ほしいよ手榴弾。これがほんとの特攻だ!
イグニスでもいいけど、イグニス出るころには役に立たないと結論。


リァノーン様復権なんじゃないかと思った一日。超大盛りとかイメージ壊れるけどさ。
やっぱり除去か遅刻必要か・・・丘ネロとかカンベンな。
そうなった場合、ギャグがやれることって僅かだよな・・・