強運。

今年もドコモカップの抽選で5万相当の賞品が当たってほくほく。


今日もばとんすとっぱ。

えろすばとん。

正式名は知らないけど、なにこのえろすばとん。


男性なら女性になったつもりで女性はそのままお答えください


Q1ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
端の方から舐め上げるように。形を整えながらくわえる。
Q2サクランボのへたは結べる?結べない?
そんなものを口の中に入れたいとは思わないね。
Q3貴方は青汁は飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲めます。最近、おいしくなる方法を知ったので。
Q4勝負下着は着用する?
あんまり見ないで欲しいけどねw
Q5牛乳のイメージは?
白くて、暖かくて、ちょっと独特な味。
Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
あんまり多いのは・・・
Q7バナナの最適なサイズは?
サイズなんてどうでもいいかも。
Q8最高通話時間は?
10分くらい。長い時間続かないのは私のせいのようで。
Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?たたない?
普段は立たないと思うけど、実際に見たら立っちゃうね。
Q10子供を乗せるのは前?後ろ?
前ですね。ちゃんと向き合って。
Q11寝るときの電気はけす?消さない?明るい部屋?暗い部屋?ちょっと明るく?
手探りは痛い目にあったことがあって、今は豆電球をつけてます。
Q12携帯でメールを送るときは右手?左手?両手?
両手。そのほうがいいでしょ?
Q13湯船入る前に体洗う?それともつかっちゃう?
シャワーあびながら、ちゃんときれいにする。
Q14○○飛び。○の中に言葉を入れなさい 
なわ。
Q15バトンをまわす人
はい、ここですとっぷでーす。