色バトン

あんまり面白く書けないよ。そしてこの背景だと色が見えない予感。


Q.1 回してくれた方のイメージカラーは?
こんな色?
目立つ感じ。暖かめな雰囲気。


Q.2 自分を色に例えると?
限りなく薄い紫な感じー?
知人に言われた色ってこんな感じか。
自分の色を見せず、気合を入れて見ることができても何色か分からない。不思議系の紫?


こっちが自分の感覚
ちょっと冷めた明るさ。


Q.3 では、好きな色は?
エメラルドとか、アメジストのような宝石にはよく惹かれるけど。
あんな色が好き。


Q.4 次の物を色に例えると?
恋愛→もう完全にオレンジ。なんか若さだよね。


友情→イエロー。楽しすぎて疲れる素敵な娯楽。


夢→からっぽ。目指すものでなく、何でもできるスペース。


希望→さわやかな色。心が落ち着くものであり、それ以上の役目を持たない。


大切なもの→落ち着いた赤。愛しさに近いか。


絶望→これは夢の逆か。夢を失えば絶望。


Q.5 最後にバトンを回す人、五人とその人のイメージカラー
ハイ、すとっぷすとっぷ。・・・白。