アニメな話。

ぷりきゅあー

前作と違って、魔法的な力で戦ってるのね。戦闘シーンがちょっと寂しい。
前作は変身しなくてもある程度戦えてたしなぁ。バク転で移動とかなかなかできないよ。


歌、難しいよ。覚えらんないよ。
とりあえず、すぱすぱすぱーくの辺りが記憶に残りすぎて生活に支障が。
気をつけてないと口ずさんでしまうっ・・・


この呪いを払うにはオープニング曲を全て覚えないといけないの!
なんだって!?くぅっ、こうなったらCDを買うしかないのか!・・・買わないよ?

がしゅー

どうも最近違和感を感じると思ったら、おーたにいくえさんが演じてないのですね。
喉の病気で復帰は難しい、とのこと。
彼女、一体どれだけのレギュラー番組があるんだろ。
業界は大打撃ですな。

蟲王

セランはマセガキから大人の女性?にクラスチェンジした!
リディアもびっくりの急成長だな。
団長が使ってた技が拳法ではない件。相手に触れずに倒す拳法なんて知らない。


脚本、やたら水玉を使いたがる人とその存在すら知らない人が大きく分かれてるな・・・