人の幸運は・・・

自分の誕生日の裏でこんな面白いコトが起こってたんですね。


というわけでいもーとががんだむ読破してきました。読み終わったところでまとめサイト(保管庫?)からデータが無くなりました。せーふせーふ。


速Vipだとちょっと勿体無い感じ。
一部のレスしか載ってないから、雰囲気違うしね。
といっても、レスのほとんどがこおおおお(ry なあああ(ry ゆう(ry き(ry ねぇ だったけどね。
この曲聴いたことないからBOOKOFFで探してこよう。


いやしかし伏線が次々と消化されていくあの感じ、まるでゲームのようで。
でもゲームはあそこまで綺麗に消化できないよ。これがフィクションとの差なんだろーか。


やはり、キャラクターの心理とか行動を描ききるというのは難しいのだろうなぁ。
物語と関係なくなった人がその後出て来られるとお話にケリが付かないってのもあるか。
今回はあの土壇場で腐が出てくると、誰が予想できたか。
これが人の作った物語にはないエッセンスかしらー。


物語にそんな要素あっても冗長なだけだしナー。


応援中!・・・・・・ゴメン嘘。マジでなんとなくなんだ。
『ネコっかわいがり!応援中!