RA

あー・・・魔性使いたい。


そういえば魔性ついた相手キャラを自分のターンでダウンさせたらどっちのライフが減るんだろ。
質問投下しておこ。


魔性ってULTキャラと同じくらいのデメリットだよね。
なら使えるんじゃない?と思ってみた今日この頃。
問題は手札3枚を払わせない方法か。・・・無駄遣い?


鬱だし特禁でいいか。魔性笑顔。3枚→特禁→えがおー。
必要カードもコストも安いし、挑戦してみるかな。


・キャラ
魔性
監禁のひと
シエカル
あと鬱のストッパーって?ロックは良くわかんないな。
あ、ぐれんだいざ・・・出るのか?
・イベント&アイテム
えがお
特禁
無駄遣い
トラブル?


圧縮してたま桜美システムの方がいろいろできるかな。
ぐれんだいざとか学食のおばちゃんとか。
あえて普通の殴りに魔性とかのほうがいいのかも。愛鬱殴り魔性。
相手一人減らしてこっち一人増えるってことだし・・・結構やれそうかな。


やりたいこととしては相手2キャラに魔性が付く状況なんだけど・・・
んで茜ストパン祭り。やれそうでやれない。