ぽしょーん

今日発売。
CMバトル編、ポーションのために3000とか食らってちゃダメじゃん。
お前らに必要なのはエーテルだ。


どうもポーションって青のイメージが薄い。
青ってエーテルじゃなかったっけ?ポーションは赤か緑。不味そう。


見かけたら飲むので感想は後で。

感想

売ってたのは通勤途中にある711。
ファミマもロソーンも売ってない。


せっかくだから俺はこのぷれみあむBOXを買うぜ!
値段が普通の3倍とか(税込み630円)。カード要らんから飾り栓だけ欲しいよ。


臭い:個人的には飲み物判定できない。昔飲んだ栄養ドリンクを薄めた感じ?確かに回復しそう。
色 :青色1号。水色・・・ゲームによく出てくる不自然な透明感を持つ水のよう。
味 :甘。そして臭いからくる微妙な栄養ドリンク感。後味はよくあるドリンクよりさっぱりしてるかも。
100回復?:だとしたら、自分の最大HPは5000くらいかな。50本も飲んだら戦えない。


結論:さっぱりしたオロナミン?
あんまり栄養ドリンクは詳しくないので、詳しい人ならもっと正確な味が言えるのかも。


・・・ホント炭酸の無い栄養ドリンクの効果と味と臭いだと思うべし。でも飲みやすい方、かも。
ちょびちょび飲むと不味く感じる法則。