RA

最近トラブルとか必要ないという考えが広まってきて、ちょっと嬉しい今日この頃。
今はアイテム対策の方が重要かもね。対イベントは居眠っとけー、と。


ネター・・・
ULTたま+はるる&死なないの=永久機関
は成り立つわけだが、これで勝つ方法を組み込むのが大変。


単純なのは一体ずつ確実に檻に入れてく事か。
個人的には全てにメガネを貼っていっt(以下略


放課後玲二して真実の愛を振りまく、が理想か。つらそー。
んー、↑して笑顔懺悔。コレか!


なんにしてもダルイ戦いが予想できてげんなり。
相手の手札を大幅に削ることができれば笑顔やれそうなんだがなー


手札ブーストできるから、留年懺悔笑顔で構成・・・放課後も要るのか・・・14枚?
やれる・・・かも?

暫定デッキ

22
玲二4
すずor行方不明2
二葉彩&小野小夜子3
ULTたま3
あんこ2
桜美4
いかんざき2
アーゲor産休2


24

白陵
遊園地
すかてん
研究所
洋館


14
放課後4
懺悔3
留年4
笑顔3


結構苦しいね。評価システムで笑顔積みたいところだけど、何を抜くべきか。
やっぱりいかんざきか。でも居眠りはなんとかせんとなぁ。
・・・あこがれ放課後でさらにブースト→懺悔撃ってりゃ何もされんだろ、とか。
1ターン6ドローってナニコレ。パパ頑張って3枚目普通に貼っちゃうぞー。


・・・と言うことで足りない放課後引くためにもう少し買うか。