RA

特に許可とったわけじゃないからさわりだけ。いつもか。
RA話はとかげのほうに詳しく載せるようにしようかな・・・


一回戦:萌単 後手
土地合わず2回直撃を食らうスタート。1キャラ目出したら迷子直撃・・・
中盤、相手丘が多く土地差がついてきたのでフリッツ特攻(一発トラブられた)で序盤取られたライフ差を無くす。
両者ライフ2で土地4つぐみ、こちら土地4九門。このターン何を思ったかエクストラドロー、パペ決めてとっこー。あれ、倒せないな。
ターンエンド時にダウン、負け。
・・・自分はなにか幻想を見てたんだね。


二回戦:KRさん おるた。後手
初っ端から4土地ULT彩峰光臨。ちょおカンベン。
ウルカと峰雪出して攻撃せず、ひたすら翼を使い特殊発動させず撃墜。
次ターンアングルス彩峰。・・・ちょおカンベン。隣にバカじゃない3バカ。マジカンベン。
追加で2土地に朝だよ〜。・・・和んだ。
こちらもアングルスでウルカ呼び戻し。
生死→翼→ガードコンボ「特殊」で普通に通してウルカ落としてしまったが、今思えばこれ生死も使えないよね。


しばらく鏡で耐え、ウルカ出して2体目彩峰撃破。すぐさま3体目彩峰。マジデスカ。
相手ライフ1こちらライフ2。
自ターン、場には2土地MP0峰雪だけがいる状態。SSS+4枚土地を積んでいた領域に死後セット、男嫌い登場。SSSと死後だけにする。
次ターン、ありす医術アタック、男嫌い。朝だよに1ダメ、死後にダメージ入れてアリスダウン、回収。アリス登場特攻男嫌い。
なんとか勝利。



全体的に引きが弱くなってるかな。あと1戦目はヘタレ過ぎた。
2戦目でパペ引ければラクだったけどねぇ。