RA

ベースドの内容はいつ公開されるのカナー・・・
収録されるカードが分かれば次組むデッキを決定できるのにー。


で、フリッツの兄貴の魅力が半減したので新デッキ構築中。
燎原の太刀ってツヨクネ?使う人がいないのは強いからなのか。
・・・以前使ったときは思いっきり負けたけどな。


何が弱いのかチェック。
攻撃時のみ、というのが使い辛いか。ついでに発動条件。
条件満たす方法を突っ込むとふぁんとむのほうがやりやすいんだよね。
エルダーかブロバンだけで解決するから。


ふぁんとむ強いねふぁんとむ。
速攻は減るだろうし・・・次はふぁんとむゲーか?

ふぁんとむデッキ改

結構マジメに作ってみた。でも最近の愛デッキの組み方がよく分からないから旧仕様。
レアキャラは各2枚程度としてみた。

キャラ

香織2
ふぁんとむ3
世界2
乙女3
セリア3
あんこ2
まりか3
ULT美琴2
メグ2

イベント・アイテム18

弁当4
プロモ4
プレ2
エルダー4
恋人交換4

フィールド20

教会4
公園4
御室学園2
白陵4
遊園地4
丘2


6〜8ターン目にふぁんとむが決まるように恋人交換でサポート。
対リコは適当なキャラと交換して先に殴り倒す。
危ない能力も対応交換でかわせるはず。
ダメージ追加効果能力なら純情交換でMPを削ってしまえばいい。


萌愛ではなく、愛鬱で組むのも面白そう。
言葉様やULT彩峰を入れてしまうとか・・・てゆーかULT彩峰は修正ないのか。どちらかというと狙撃たまより問題なんだが。