RA

開始時間直前まで主催者と自分だけ・・・
しかし5人集まったよ!
参加者5人中4人が闇ギャグ。かぶりすぎー。
総当たりで2−2。フリッツ役立たんし、そろそろ組みなおそう。


負け試合は鬱愛。
7ターン以降土地なし。
イベントはしっかりトラブルされ、特禁もぽんぽん飛んでくる。
ヴェドとブチ切れ連発されて闇討ちで終了。これはいかん。
闇ギャグ相手での負け。
こちらも土地は止まり気味だったが・・・どちらかというとプレイミスがあったかも。
最後のこちらの鏡が通れば勝ちの場面でトラブル。お疲れ様でした。


仙台もちゃんとトラブル撃たれる環境になったのかー。

しゅさいしゃのおはなし。

ゲマ屋は最低でも4人がコンスタントに集まらないと大会は開かないと言ってたみたい。
現在これ以降大会を開く予定は無いそうだ。
なので、コンスタントに4人以上集まるよ、って言うことが示せればまたゲマ屋でやってくれるかも。