がじぇとら

なんかアップデートパッチきてた。
いれた。
あー、結構ゲームっぽくなったね。戦術画面でしゃべるしゃべる。


でも燃料切れは起こさせないようにプレイするので、普通にやってたら気付かなかった。
そして勝利セリフもソウカばかりになってしまうー。


・・・なにか追加するところを間違ってる気がする。
<ハガキ>
次回作を期待。
戦闘アニメーションとか無駄な通信とか武装変更とか余計なものをつけて、その上でいいゲームを作って汚名返上シテクダサイ。
設定とキャラはそのままがいいと思うですよ。


次回は世界を相手にトライアルですね?
</ハガキ>
あ、RAの話はちっちゃく書いてみた。
まじめに考えるとアホな子みたいな話だけどな。
好きな企業に好きなTCGに参加すれ!っていうのは。


減るもんじゃないからいいか。