RA

友人宅でブードラやってきました。
今回むいてて面白かったのは、一つのパックの中にレアが入っていなかったこと。金返せw


レアの一部しか手に入らなかった。すごく偏ってます。

ラッキー率

どうやら一人1箱×4で当たりが出たのは運が良かったらしい。
箱に1,2枚くらい?

ぱっと見

今回は闇がバトル以外で負けなくなりそうなパックのようで。
自分がメイン戦力にしていたウルカの時代は終わったのかも。

実際

APDPがインフレ・・・とも思ったけど、案外どの色も戦える感じ。
エルザやさくらはちょっと影が薄くなりそうかな。


最近流行らなかったスキルとアイテムがちょっと見直されそう。

好みなカード

・ぱーかー。
とうとう情報戦グロバ4枚の時代が!w
…ゴメン嘘。


・ドライ
なんかチキンレース開始。
要はいっぱい殴ろうとしたらいいんだよね。


・鷹&デッドヒート
Gのガチ殴り戦場格闘。
MPもだけど、死んだふりを使えるかも重要。
すごく戦場です。倭刀に注意。


・ガイド
2コスト追加でふぁんとむがとおりそうです。すごいね。
萌のトラブル潰し。
イベントに使用するなら手札を増やしたい。


・リークス
なにこれつよい。


・栗尾君
イリスなくても、萌のフィニッシュにどうぞ


コモンは能力補正反転が勝利の鍵っぽい。
実は沙耶唄強化なんじゃ…


今回デッキいじり多くて困っちゃうね。