RA

月1くらいで書こうと決めてたけどネタが無いの。
やっぱり触ってないと。
以前何か素晴らしい案を思いついた記憶があるけど、まったく思い出せない…
とりあえず大量ドローを完成させよう。


何も思いつかないのでいつものメインデッキめも。


・やっぱりダッシュ言葉は凶悪コンボなので対策が必要そう
→引き続きくらげ
・ULT綾峰キライ
→やっぱりウルカ
・速攻はさせたくない&AP欲しい
→ねとねとギヨン
・侵す恋が強いらしい
→そうはいかんざき!


どらこかわいいよどらこ。自動的に僕。
今の環境ならありすいいよね。


きゃら18
くらげ3 うるか3 ぎよん3
どらこ2 僕3 ありす2 いかんざき2
土地26
20 SSS4 死後1 あんぐるす1


44枚確定。あとは勝つ手段詰めればいいかな。