すごいあめ。

雨が降ったらお休みで。


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=829731&media_id=20
掲示板とかで「規制かけたらりあるに実行する〜」とかいってそう。
ああでも、いまは捕まるのか。


http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241732267/
ここまでないがしろにされたニューススレも珍しい。


2のれすを抜き出し。

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にげんん は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

帰ってから気付いたけど、あちこちで紹介されてるね。

わふわふ

くっきーとどいた。
おまけは満足。印刷しなおしてダイブしたい感じ。


クッキー本体も、ごく普通な感じで文句とかは無いわ。
確かに2枚くらいでお腹が膨れる。
夜更かし時の夜食にしよう。


賞味期限は8/25でした。3ヶ月あれば消費できる・・・か?