りゆう

今日のはちょこっとためした。

もんこれ

メリッサとアンドロメダ
イカと月光ダンサー。
アスタロトとイシュタル。


なんかの縁で手元に3枚づつあるんだよなぁ。
3デックにするのは簡単だけど。
ここはあえて1デックですか?


・・・2種類までが限界ですよねー。
スキュラとハーピィまでは混ぜれなくもない。ここが妥協点かねぇ。
もっと素直に魔スキュラと魔ハーピィか・・・


魔ハーピィのガチムチさに吹いた。防御2桁とか普通ですよね。
イカの対抗中、気軽にポゼッションとか言えちゃうのが怖い。5Dでーす。
こっちの狐も2桁でーす。エクステが熱いね。


スキュラは魔より聖のほうが相性いいかも?
アンドロメダさんが殴るのを全力補佐するだけでいいわ。攻撃特殊封じは強いんだな・・・


パリゼットたんはモンコレ屈指の対抗屋。
フォトンもディスラプトもフルで撃ち切るぜー。
ペリとか邪髪帝とか髑髏騎士とか、ホントきれいな偶数ですね。