えんじいろのにとうきゃくしゃ

園児色なときってあるよね。はうはう。


【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘、偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す5人
5人も知り合いいるわけが。
見た人間がもってけばいいよ。


■呼ばれ方
・みゅーとさん
そもそもHNで呼び合うひととかわずかすぎる。


■あなたの年齢
24,5?おぼえてない。


■好きなもの
かわいいもの
うまいもの
こころをうごかすもの
感動に飢えてる。かも。


■恋人のありなし
ラブプラスですら2ヶ月で嫌になるほど。
もしかして完全にだめかもね。


■好きなタイプ
これは異性の好み?
ステキだと思うタイプは
・世話好きもしくは自分勝手
・とても知的つーか計算高い?もしくはその間逆。ダメダメな子。
誰かに依存してるかされてないと不安になるわ。
どちらにしろ品がないのは多分受け付けない。


最近ぽにてに弱い気がする・・・


■苦手なタイプ
頭の悪い悪事を平気でやる人間。


■好きな映画
いんでぃぺんでんすでい
・宇宙人
・ビーム
ハッカー最強w
カミカゼアタック
あれほどえんたーていめんとしてる映画はそうそうないわ。


アクション映画とか割と好き。


■好きな音楽
ダウナーであれ、アッパーであれ、気分が変わる曲。


■好きな食べ物
・納豆
・玉ねぎ
肉育てるより納豆生産したほうがよくね?


■送り主を色にしたら
いろいろなイメージがあるせいでどうも定まらないが・・・
黄色に赤混ぜて暗くした感じ?茶色?


■回す人を色にしたら
頼まれてもいないのに持っていくようなひとは大体赤だね。


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
このバトンをその日再びもらったものとする。