あいまいなきせつだからこそ

ずっと歌な週末。
昨日は気晴らし、今日はおふかい。


・・・明日も歌いに行こうかな。
明日は練習ってか確認?

うたおふ

いってきたー。
一体感を感じて仲良くなるのが普通の目的なんだろうけど・・・
うまい歌を肴に酒を飲む場所、って認識になってきた。
んー、仲良くなくても一緒に楽しく盛り上がれるからいいか。


曲選んでて気付いたこと。
自分盛り上がる曲のレパートリーが少ないね。
以前良いと思った曲をちゃんと歌えるようにしよう。


有名な歌を披露して盛り上げてもらうのも良いけど、
せっかく大勢集まってるし、あんまり知られてない楽しげな曲をいっこくらい伝たい。
自分の歌で知った曲をどこかで歌ってくれれば幸い。