いつだってあしたのぷろろーぐ

すっかり鍋の季節。まじょのきせつ。
気が向いたのでしばらくまじょにっき。


香草とまとすーぷなべ。
たまねぎいっこ。   30
じゃがいもいっこ。  20
なすにほん。     100
きゃべつもさっと。  30
とりだんご。     200
そーせーじ。     50
ぶなしめじ。     100
すーぷ。       300


しろいごはん。


計900円くらい。
今晩と明日の朝おなかいっぱい。どう見ても3〜4人分だわ。
香草が思ったより強くて、食べてるとお酒が欲しくなる。がまんがまん。


結局3食分だた。
スープがちょこっと残った。明日の朝は・・・


オムライス風とまとぞうすい。
たまごたまご。    100
みっくすべじたぶる。  50
ごはん。


予想よりりーずなぶるっぽいね。しばらくこんなので行こう。