RAの結果。

全敗。…あれ!?
う〜ん。勝てる戦いにならなかったなぁ。次は頑張らんと。
敗因はあれですね。引きの弱さ。うん。言い訳終了。
今回回した感想として,土地の引きがとにかく悪かった,というのがありますね。
どうやらもっとギャグを増やさなきゃならんみたいです。いつもより少なめにしたのが良くないのかなぁ?
いまだに悩むのが闇を混ぜるか萌を混ぜるか,ですね〜
闇を混ぜたら特攻,フリッツなんかが入るし,萌を混ぜたら遅刻、こずえなんかがいい動きするんだよね。
そもそも丘の上をどう使うかが一番の課題か。今回はギャグ愛でやってみたけど、うまくまわらなかったもんなぁ。
やっぱり白銀いれて無理やり茜とか入れるのがベターな感じか?いままでそれでうまくいってたし。
パペッティアもなんだか経験値アップした感じだったし。
よし、つぎはまけないそぉ。