ひぐらし。

やっぱりいろんな人と議論するっていうのは面白いですね〜
他の人の意見を聞いてからプレイするとまた違った印象を受けたり。
早く製品版をやりたいなぁ、とおもってくるよ〜
新しいカタチのゲームは新鮮で、マンネリ化しつつあったADVがまたしばらく熱くなりそうです。
この形式のゲーム、これから増えるかな?
http://07th-expansion.net/
ひぐらし製作者のページ。ここで皆と議論だ!
…読み物ゲームやると、すぐ影響を受けるんだよね・・・今回は…ひぐらしモード追加か!?怖っ!
口癖うつるのもやな感じかな。…かな?
自分,かわいそかわいそなのです。(なでなで
うわぁ、もうだめだ・・・