ポケモンの試練。

なぜ、今ごろポケモンかって?…ちっちっち、甘いなお兄さん。
深い戦略性,様々な隠しパラメータ,予想外の展開。
私らが常日頃求めてたものはこれではないか!?
・・・・というような勧誘を受けて,こんな年齢になってポケモンをやることになってしまいました。
…対戦は楽しそうだけど,育成がなぁ・・・いや、受けたからには全力で頑張るけどね?
でもね?もうすぐテストなんですけど?つーか卒研やんなきゃまずいんだけどね?
☆☆☆☆(ただいま洗脳中w)☆☆☆☆
・・・よく考えたらポケモンでてから8年かぁ・・・あれ以来,代わり映えのしないキャラクター、なんも手をつけられてないシステム,同じような売り方。
よく続くものだと感心しますね〜。
うん、言い直せば洗練されたゲームだという事ですかね。
それにしても出費が痛い・・・エメラルド5000円かぁ・・・