RA大会。

今回はねたでっき!あんまり使わないけど強い物何でも詰め込んでみました!
デッキレシピは微妙に記憶に無いので、つめこんだものだけ。
・水泳戦術機。  かなり強かった。
・発作でアフロ  とても強かった。
・魔性遙     何で皆して特禁撃つかなぁ・・・
・どりるみるきぃふぁんとむ! だめだ!ギャグが足りない!
けっか。正直だめっぽい。というか魔性打てなかったし。がっくし。
それにしてもアセリア強かった。アセリア一匹に6点取られるとは。
1点目:出すキャラが無いのでリコ出し。一方的に殴られる。
2点目:発作アフロ。相手に剣がつく。アフロ使っても食らうし。どうしろと。
3点目:水泳戦術機。へぶんずすうぉーどっ。しゅーりょー。ドーピング。
4点目:発作再び。へぶんずすうぉ、対応ほっさ〜。ドーピング。ヘヴンズすうぉ。勘弁。ドーピング。
発作でMP1削る。心遣い。え〜。
5点目:水泳戦術機降臨!へぶんずすうぉーど。心遣い。
6点目:心遣い。へぶんず・・・あれ?負けてるジャン!
やっぱりトラブル必要かなぁ・・・アイテム除去とか。
次回は魔性抜いてふぁんとむとアフロに専念するかな。


・・・あ。次回はすくみずデッキだっけ。
番長:制服はつらい。能力はAP4以下のキャラが殴れなくなる、って読める。
体型:お手軽で強い。着るもの選べば3/5キャラになる。
ふぇち:周りがみんなすくみずなら3回だけ無敵になれる。そんな状況にはならない。
目撃:マリーツィアと組み合わせて,1コストで2点回復するキャラ。でもダメージは与えられない。
・・・つかえねぇ〜w
使うとしても,鬱に強くなれないのがネック。鬱をメタリ気味でギャグ萌を組むしかないか。
エルザ、真夜、神楽あたりで我慢するしかないかな。無理やりガーディアン?ある意味最高の鬱メタなんだけどなぁ・・・